2014年3月31日月曜日

ハッピーアースデイのご報告!

ハッピーアースデイマーケット2014
無事おわりました!
遠いところ、お忙しいところ足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました!

「むめもみ」として、少しずつ動き出せた、気がした1日でした^ ^

家族、友人をはじめ、出店のベテラン笑 雑貨vacaのLisaにいろいろ助けてもらいつつ、なんとか店を開き。


毎年漬ける、大好きな梅干しに


思いのほか好評だった、
きな粉のほろほろクッキー☆


何度も試行錯誤を繰り返した
さくらマフィン


地元、八尾の旬!若ゴボウをつかった
ピクルス


どれもこれも、思い入れ深いわが子のような。。

ひとつひとつ、手にとってもらえるたびに嬉しくて、
これが、作る喜びだなぁと改めて感じました。

お店や商品のアピールはなかなか上手く出来ず、、、結果
身内や友人が買ってくれるのがほとんどだったのでは?
という気はしましたが笑
それはそれで、とても幸せなことでした。

本当に、ありがとうございました^ ^

良いスタートになりました!







0 件のコメント:

コメントを投稿