2014年2月18日火曜日

ハルワ食堂さん

藤井寺にあるハルワ食堂さんにお邪魔してきました。

ここは、商店街から少し横道に入ったところにある長屋の一角のお店です。
そこを改装して、色も塗り替えられていたりして、とてーもオシャレでおもしろい空間でした!

実はわが家もそんな長屋の似たような雰囲気の並びなんですが、なぜこうも違うのかしらと、びっくりしました笑


異国に迷いこんだような、店内もそんな不思議と落ち着くような感じです。
店内の写真があまりなく残念です。。

そんなステキ〜なお店で、今度ワークショップをさせて頂こうということになりました!!
まだ少し構想を練っているところですが、ひとまずご報告。

詳細決まればまたお知らせします^ ^


ハルワ食堂、恭子さんお手製のバナナのチーズタルトをいただきました!
やさしい甘さで、とてもおいしかった♡



0 件のコメント:

コメントを投稿