2014年2月25日火曜日

こうべ音屋祭!

今週末、「こうべ音屋祭2014」に出店することになりました!

というのも、本当ご縁あっての話です。

雑貨vacaのバイヤーで友人のリサに紹介してもらった
岡本にあるステキなカフェ
「farmhousecafe」のオーナー恭子さん。
そのお店は、いろんな人が立ち寄って話をしたり、夢を語ったり、思い思いの好きなことをカタチにしたり、そんな家のような空間でした^ ^

それは、恭子さんの人柄をあらわすようで、わたしもいつかそんな風に
人が集まる楽しいお店を持てたらいいなと、おもいました。

写真がなくて、ザンネン!!

その恭子さんにお声をかけてもらい、今回のイベントに参加させていただくことになりました!


「子どもと大人がいっしょになって遊ぶ、夢の一日。」

なんておもしろそうなテーマ☆

今から楽しみです!
準備はまだまだですが!苦笑

めいっぱい楽しませてもらいます♪

あ、今回の出店内容は、

*季節のオーガニックジャム(イチゴですね♡)

*檸檬クッキー

*THEにっぽんのおにぎり(中身は自家製うめぼしとちりめん山椒)

の予定です。










0 件のコメント:

コメントを投稿