2016年8月1日月曜日

新作スイーツは、ブルーベリー!

2016.8.1.mon.
.
日付け、変わってしまいましたが、苦笑
明日(本日、、)も、『むめもみdish』は営業いたします!
遅ればせながら、週替わりランチのご紹介。
*豚トマチーズ春巻き
*おナスとゴーヤーのみそ炒め (みそ…大源味噌さん)
*かぼちゃとねぎのバター醤油
*にんじんとツナの赤しそマリネ
*赤いじゃがいもの冷たいポタージュ
*リーフサラダ
*とうもろこしごはん or パン

そして、飲みものつきは150yen。
デザートミニ盛りと飲みものつきだと500yen。
デザートミニ盛りは、カフェタイムのスイーツを小さなサイズでいろいろ味わっていただこうと考えたもので、とてもオススメな内容になっています♪

写真のブルーベリー、
先日、丹波市島の『奥丹波ブルーベリー農場』さんに摘みとりに行かせていただいたときのもの。
このジューシーでおいしいブルーベリーを、
どうにかスイーツにと考えました。
明日は、そんな新作ブルーベリースイーツがお目見えです、、!
明日もみなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。


#むめもみdish #mumemomidish 
#日替わりカフェほなな #ランチ #lunch
#茶屋町 #梅田ランチ #梅田カフェ #中津ランチ #中津カフェ
#ブルーベリー #有機 #奥丹波ブルーベリー農場 #丹波市島 #ありがとう
#新作スイーツ #できました #むめもみsweets

0 件のコメント:

コメントを投稿