2016年8月28日日曜日

バターナッツかぼちゃも。

2016.8.29.sun.
.
気がつけばもう8月もわずかで、
すこし暑さもやわらいだような気がするこの頃です。
.
明日は、『むめもみdish』オープンいたします!
.
週替わりランチは、
残暑にお疲れのからだに、ビタミンたっぷり、
元気になれる野菜をたっぷり使ってます。
.
バターナッツかぼちゃもお目見えです。
.

さてさて、このなんとも不思議にかわいいフォルムのかぼちゃ。
ねっとり甘い果肉が特徴。
どんな料理に姿を変えるでしょうか(´ ˘ `∗)
.
ランチタイムは12時から。
18時までカフェタイムも継続しております。
.
お持ち帰りできるクッキーもご用意して、
明日のご来店、心よりお待ちしております!<(_ _)>
.
.
#むめもみdish #mumemomidish #むめもみ
#ランチ #cafe #中津カフェ #梅田カフェ
#野菜ランチ #野菜 #vegetables
#バターナッツかぼちゃ #かぼちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿