2016年8月8日月曜日

出会いと、再会。

2016.8.8.mon.☀︎
.
今日も、ありがとうございました。
.
Facebookからご予約くださったかたや、
大阪に帰ってきていた友人や、
遠くからわざわざ来てくれた友人。
お昼休みに駆けつけてくださったり、
毎週のようにお弁当を注文してくれる、ご近所さん。
.
お店をしていると、いろんなかたと出会うことができます。
.
それが、最近うれしくて、とても幸せです。
.
週に1度とは言え本業と掛け持ち、
日々慌ただしく、仕込みに追われてめげそうになったとき、
お店にやって来てくれるお客さんや友人たちの顔を思い浮かべると、そんなことは吹き飛んでしまう。
.
待ってくれるひとがいると、がんばれる。
.
世のおとうさんは、こんな感じなのかな?
、、ちょっとちがうかー、笑
.
よーし!
来週も、がんばろー!!
.
むめもみsweets新作その2。
.
ブルーベリーとクリームチーズのキューブMuffin。


.
丹波の有機ブルーベリーの甘みと、クリームチーズに、ふんわりしっとりな生地。
.
うーん、これは紅茶に合うかな♪
.
美味しいブルーベリーが手に入る、今だけの期間限定マフィンを、ぜひ。
.

.
#むめもみdish #むめもみsweets #mumemomidish #日替わりカフェほなな 
#カフェタイム #cafe #中津カフェ #梅田カフェ #茶屋町 
#ブルーベリー #ブルーベリーマフィン #クリームチーズ #しっとり 
#cube #キューブマフィン #四角いマフィン
#期間限定スイーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿